人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたことちゃうねんけど・・・


さっき
打ち合せというか
お伺いというか
近況報告会というか
そんなんで
近くの喫茶店に行ったんですけど。


可愛らしいお店で
平日でもいつもにぎわっていて
駐車場も広いし
打ち合わせにつかうことも多し。


ギンガムチェックのシャツを着ていて
別に着替えることもなくそのまま出かけた。

たいしたことちゃうねんけど・・・_d0132439_1733482.jpg



先に到着していた師匠。

ギンガムチェックのシャツを着ていた。



おーー。
お。お揃いですね^^;;

おーー。
ほ。ほんまやな^^;;



以前にも師匠とここで打ち合わせしていたら
「この前、●○でデートしてたやろ~」と
バイト先のお客様に言われたこともある。
ってな地元の喫茶店ですし・・・


ディテールも色も違うけど
パッと見
一緒やん?


まあ
ちょっと
こっぱずかしいかも。
と思ったって話ですけどね。


話していたらモロモロのネタが出てきて
ふーーン・・・なるほど・・・
なるほど・・・フムフム・・・
ケラケラ・・・
すっかり忘れていたけれど

解散する時、
あ、
お そ ろ ♪なのであった。

思い出したって話です。

これって・・・・

パッと見でわかる
ブランドもののバッグとかだったりすると
こういうのよくあるんではないのかしら。

どんな具合なんだろ。
こっぱずかしいのかな。

持ってないからわかんないわ。



ご自慢の品だから
それはそれで
いいのか。



古き良きギンガムチェックを愛する人に
悪い人などいやしない!
根拠はないけど
なんだかそんな風に思うのであった。


って
ギンガム、キライって人も少ないか(笑)
by yuki-ana | 2009-06-10 17:50 | ひとりごと


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧