人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破れたのは・・・・・ハートではナイ!

ましてや売り物になどなりやしナイ。

今冬、いえいえ秋口から本当に活躍してくれたゴム手袋。
洗い物しててなんか指がぬれてる?と思ったら・・・・


Σ( ̄Д ̄;)


やぶれとるやないかぁーーーいーーー!

破れたのは・・・・・ハートではナイ!_d0132439_0525048.jpg


破れたのは・・・・・ハートではナイ!_d0132439_0531356.jpg


ああーーー!!
お気に入りだったのにぃ・・・・・
だったのにぃぃ
・・・・だったのにぃ・・・・・
だったのにぃ・・・・・


去年、韓国へ行ったとき
ルーシーがコレ!絶対おすすめ!!といって推奨してくれたゴム手袋。
韓さんに連れて行ってもらったスーパーで見つけて購入しました。
おそらくキムチを漬ける時なんかにとっても便利なのだと思われます。
これが本当に重宝してねぇ。
破れたのは・・・・・ハートではナイ!_d0132439_0533225.jpg

ポイントはこの長さと上の部分のヒダヒダ。
ココが内側(腕側)にぴったりするので
水が入ってくる隙間を完全シャットアウト!!

もっとたくさん買ってくれば良かったなぁ〜。
しかしこの破れ方って。
包丁を洗う時に破れたんだろうか・・・
もしそうだとしたら素手でやっちゃってたら大怪我ですわいな。
ワタシのイタイケなお手手ちゃんを守ってくれたのね。
ちがうか。
ワタシのホネブトなお箸持つ方の手を守ってくれたのね。

取り急ぎ近所のドラッグストアで代わりを買ってみたけどやはり寸足らず。
しっくりこなくてイヤだなぁーって思っていたら
見つけました。

まぁデザイン重視ですけど(笑)
でも以外と使いやすいのだった。

破れたのは・・・・・ハートではナイ!_d0132439_0535168.jpg


破れたのは・・・・・ハートではナイ!_d0132439_054618.jpg


なんだか台所の感じにもしっくりしてますでしょ?

華奢な手指を守ってね♪
ちがうか。
小判みたいな皺付きタイプの金に困らんはずの手相を大切に守ってね♪


破れたのは・・・・・ハートではナイ!_d0132439_0541878.jpg


↑おまけ画像↑
だーーーーいすきな雑貨屋さんグランピエ丁子屋で買ったざる。
えーーっと
たしかパキスタン?だったかの。
これ、目が細かくないので洗いやすい^^;
だが、あんまり重たいものをダーーッと流したりすると
あ、たとえばゆがいたほうれん草をジャーーっとしたりすると
・・・
重みに耐えきれず
取っ手がぐんにゃり曲がる・・・

だから、とっても・・・洗いやすいだけのざるってことです。

でもね。
なんだかこういう便利で不便なものが愛おしかったりするのです。
特に台所用品^^


あーーそれにしても・・・ゴム手袋・・・
お茶碗持つ方はまだ使えるしなーー。
またもや捨てられネーゼなのであった。


♪破れたハぁートぉ〜
売り物にしてぇ〜
愛にうえながら〜
ひとりさまよってるぅ〜♪

by甲斐バンド(懐(涙::
by yuki-ana | 2009-01-25 00:45 | ひとりごと


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧