人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの夜空に。

花火みたいなので買ってみました。

雨上がりの夜空に。_d0132439_071357.jpg


ダ レ だ  ダ レ だ  ダ リ ア ー ー ー 〜( ̄∇ ̄)〜

〜( ̄∇ ̄)〜暑すぎて壊れかけの雪孔です。こんばんは♪

雨上がりの夜空に。_d0132439_05173.jpg


お気に入り時計なのですがつけることができません。
今年も出来てしまいました。
これは汗疹なんだろうか、金属アレルギーーなんだろうか。
時計をするあたりが痒くなってきてしまいました。
イタ痒い。

そして首も。
2,3年前あたりから
夏場ネックレスは御法度となってしまいました。
これも汗疹なのか金属アレルギーなのかわかりません。
イタ痒い。

そして足首も。
頑丈なサポーターをしているため
汗でかぶれてきたもよう・・・
イタ痒い・・・・・。
なのに足先は冷えて冷たい。

嗚呼
折り返し地点
いろいろ出てきて
「日にちぐすり」の
日 に ち 

細ーーーく、長ーーーくなり
せつなーーーく、はかなーーーく
なる。

熱もながいこと出したことないし
風邪もそんなにひかないし
病院もたまーーーに行くだけだし
両親もグダグダいいながらもまだ元気だし
自分は健康だと思っていて
それが当たり前になっていて

・・・・・・よくないな。

それがどれほど幸せなことなのか
忘れてしまってよくないな。

足首が痛くて
いちいち動くのも億劫で
買いに行きたいお店に寄るのも面倒で階段もイヤだ。
まわりの人にも迷惑をかけるし、
たいしたことない怪我だけどやっぱりいろんなことが不便。

健康でいるということ。
心配してくれる人がいるということ。
助けてくれる人がいるということ。

それがどれほど
ワンダフルで
スウィートで
ドリーミーで
サンクスで
幸せなのかということ。

どんな時でも忘れないようにちゃんと
ココロのボニョボニョしてるとこに
ギュギュッと押し込んで固めておかないとな。っと。
とてもとてもとてもとてもとてもとても思う。


今、世界で一番!か、2番!か、3番!?かに
カッコいいドリーマーが今、
どれだけの愛と
どれだけの不安を
背負っているんだろう・・・・・と思うと
たった今ギュギュッと押し込んで固めたものが
ドロドロ溶け出して溢れてしまいそうになる。

みんな応援してるぜ。ベイベ。

「ブルースはまだまだ続いているというわけだ」


早い早い酷暑の訪れです。
本当に暑い・・・・
みなさんもお体ご自愛くださいませ。ませ。

 ・
 ・
 ・

花火といえば、来週末。
7月25日(土)26日(日)
コチラ→ガーデンでいかがかなー?
この日は花火終了まで営業しています。

乾杯の夕べ

対岸で↑これの
タ ダ 見 だよ。^^
by yuki-ana | 2008-07-15 22:45 | ひとりごと


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧