人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヘビロー


なかなか慣れなくってぇ♪
とくにぃ〜銀行なんかで呼ばれるときとかぁ〜
一瞬誰のことかわかんなくてキョロキョロしちゃって〜
窓口のお姉さんにスマイル送られたりして♪(キャハ

まだ実感湧かないんだけどぉ〜(はーと
少しずつ慣れていくのかなぁ〜(はーと はーと はーと
なーーんて
思ったりしています♪(ウフ

あ た ら し い 名 前  ♪ 

旧いんですけどね^^;

カエルがワーワー大騒ぎ、なかなか眠れない雪孔です。
おはようございます。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

とてもご無沙汰な気がいたします。
みなさんいかがお過ごしですか?

季節の変わり目、さっそくムスメが熱を。
一日で復活しましたがみなさまもご自愛を♪
アナタひとりの身体じゃないわ。

  ★


我が家の流行もののこととか。

我が家のヘビロー_d0132439_10254117.jpg

ムスメはコレ↑
突如コンビニに現れたかと思ったら
スーパーにも100円で売っていたりして
ワタシはあんまり好きじゃないけど
ガキンチョのハートを鷲掴みらしいですわよ。

我が家のヘビロー_d0132439_10255641.jpg

ワタシはコレ↑
洗濯指数0%であったっとしても
コチラの指数は・・オールウェィズ!100%なの!(^^;

我が家のヘビロー_d0132439_10261454.jpg

鳴りまくるコレ↑
昨年のMeet the World Beat以来シカオの次に。
つうかシカオやら他のんを聴いているとムスメが勝手にチェンジしよる・・・のだが
このアルバム、すっごくいいと思います! 好き!

ラブラブ♪
スーパー♪(・・・と、最初にとつくもの^^;
ドライ&フライ&銭湯♪
ラブラブ♪
スーパー♪


我が家のヘビロー_d0132439_10265035.jpg

スーパーエキセントリック元祖ボイスオブワンダーランド♪↑

本屋でハートにロックオン♪
このクソ忙しーーーのに
こーてもーた・・・・・・(涙アフター嬉!!)

我が家のヘビロー_d0132439_10272777.jpg

作品の一例↑
バイシコウに乗って高野川へ蛍を見に行ったりしましたが
マイコーは最近やってきません。



そして今夜はレッドカーペット♪
っとその前に塾の三者懇談会なのであった。
up-and-down甚だしい日。

我が家のヘビロー_d0132439_81458.gif

週末にはすべらない話ゴールデン!
シカオちゃんも観覧席に座るらしい。
杉本彩ちゃんの隣とかに座ってくれないかな。
(杉本彩ちゃんになってみたいと常々考えている)
千原ジュニアと絡んでくれないかな。
(残念な兄貴より似ているはずだ)
楽しみだ。

不真面目とマジメとドライとフライと癒しとおバカとお笑いと
オカンとボクと時々オトン(違;


そんな我が家のヘビロテでした♪
チャンチャン♪


痴漢じゃナイのよ。時間がナイの。
ウダウダグダグダほざいてるけど
けっこうヒマなんかもしれんと思てきました・・・


おっしゃーーー仕事やーー!!
きばるでーーーがんばるでーーー!!
by yuki-ana | 2008-06-18 08:26 | ものこころ


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧