人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもワタシ あれもワタシ たぶんワタシ きっとワタシ

ゴールデンウィークが黄金であった試しがない
てんてこ舞い舞い雪孔です。こんばんは♪

練の試練の洗礼・・・
テニス部に入ったムスメ。
占いカウントダウンで天秤座が出てきた瞬間に「行ってくるわ・・・」
お弁当完成毎朝6時半・・・・
おかあさんも・・・・がんばりまふからね・・・・・
これもワタシ あれもワタシ たぶんワタシ きっとワタシ_d0132439_21484464.jpg

青い春と白い球を真っ赤な夕陽のムコウまで追いかけてくれたまへ・・・
はぅううぅぅぅ 眠い・・・・\(*´Q`*)/〜o○◯
夜な夜なちまちま作業がでけへんのよ・・・(ノ_-。)


You're beautiful♪
Thanks♪ (違)
シカオライブからちょうど一ヶ月、James Bluntのライブへ赴いた。
スペシャルアクトはハナレグミ。ラッキーでお得♪
しかしハナレグミの立場は前座^^;なんと贅沢な前座。
ジェームスブラントもハナレグミも
せつなくて甘美で心の裏側にまで染みとおるような声なんだよなぁぁ。
チケットをゴチったらお食事をゴチっていただいた♪
これもワタシ あれもワタシ たぶんワタシ きっとワタシ_d0132439_2284013.jpg
これもワタシ あれもワタシ たぶんワタシ きっとワタシ_d0132439_229672.jpg
これもワタシ あれもワタシ たぶんワタシ きっとワタシ_d0132439_2293417.jpg
これもワタシ あれもワタシ たぶんワタシ きっとワタシ_d0132439_2295311.jpg

米門@HARBIS PLAZA ENT


SEOUL! SOUL! SEOUL!
その参へ続くつもりが3でアホになりすぎてショッピング編お土産編など
書けないままに放置。
放置。放置放置放置。放置。
なんとなく忘れたふりして放置。
笑って誤魔化して放置〜( ̄∇ ̄)〜


ガシカオ 〜春の宴〜
ライブイベントから早、7週間も過ぎてしまった・・・・
楽しくて濃厚でジューシーでホットでタイトでキュートなヒップが
シュールなジョークとムードで最高♪なライブだったのですが
脳内と体内も非常に
せつなくて濃厚でジューシーでホットでタイトでキュートなヒップが
シュールなジョークとムードで最悪×最悪な時期であったので(T_T)(T_T)
スタンディングの1階から2階席に移動させてもらったりしまして。
これもワタシ あれもワタシ たぶんワタシ きっとワタシ_d0132439_228314.jpg

ゼップ大阪2階席、全体を大きく見渡せてそれはそれは素晴らしい眺め♪
まさに上から目線。おホホホ。
客席んとこで歌い出した時は背中しか見えなかったんだけど
羽交い締めしたくなるような(違)抱きしめたくなるような
セクシャルバックボーンだったのよ♪
MCは中島ヒロトだったりするもんだから
ホーム感満載関西色満載で超盛り上がり。
ゲストにミッチー王子までやってきたりして。さらに盛り上がり。
ミッチーの出番が終わったあと2階席のワタシの後方で見てたと思うんだよなぁぁ。
ミッチー王子・・・
ニット界の貴公子、広瀬 光治さん、似てると思う。
はじめての2階席はちょっと斜から構えた感じでじっくりと
シカオを噛み締めたり羽交い締めしたり♪堪能できましたのでした。
と軽く緩くレポを書き流したりしてみた・・・
姑息。姑息姑息姑息。姑息。

返信できてないメール、買いっぱな生地、編みっぱなセーター、
値上がるガソリン、便乗するモノども、センチメンタルな財布、
足りない睡眠、メランコリックな肩凝り、涙のナイトスクープ、
蓮っ葉なワタシ・・・

これもワタシ あれもワタシ たぶんワタシ きっとワタシ
ワタシは愛の忙中閑!



支離滅裂な本日ですわね・・・
みなさぁぁぁ〜ん♪
輝けるゴールデンウィークをお過ごしくださいませませよ〜♪
by yuki-ana | 2008-05-03 00:14 | ひとりごと


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧