目にはメガネを。


d0132439_23533991.jpg



このときのメガネ

普段はかけないことも多いんですが

(あえてかけないようにしている。
それが果たして今のワタシの目にとっていいことなのかはわからない)

免許証には眼鏡って書いてあります。

仕事でよく薄暗い駐車場に車を止めます。

眼鏡はかけたままの状態で

止めてすぐにメール返信したりすることがけっこうあります。


一瞬!

スマホの受信メールの文字がほぼぼやけて見えません!


これって!!!!


Σ(|||▽||| )


ぎょぎょぎょーーーーーーー!!!!!

あ れ で す か ! あ れ !?

いや、一瞬ですよ!一瞬!

あ・・・ちゃうな・・・一秒はあるかな・・2秒かな・・・

スマホを持つ手の位置をあげたりさげたりしてると

なんとなく焦点があってくるっていうような・・・・

いや?でも?

あ れ

ってゆうのはつまり

ワタシの目にうつる細かい被写体に対して

遠目にしてみないと見えなくなってくることですよね。たしか。

うーーこの現象はなんだ。なんだ。なんなんだ。

視力のさらなる低下?

レンズの度数が合わなくなってきている?

それとも・・・あ れ

の兆候なんやろうか・・・

お勉強のしすぎかしら(嘘)



年の差婚が流行の昨今。

お互い様♪とはならないであろうこういった諸問題はどんな風に解決してくんだろ。

ウレシハズカシ未来予想図は描いてゆけるのでしょうか・・・

愛 最強!だから大丈夫なのですね!(笑)
[PR]
by yuki-ana | 2012-03-22 01:19 | ものこころ


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

夜景スポットのデート
from 口説ける夜景スポット

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧