人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に終の住処か・・・・・



この年末年始
あのテーマソングを口ずさみながら
処分処分処分です。

遂に終の住処か・・・・・_d0132439_045177.jpg

そして2回もIKEAへ行きました。

you know why?

because・・・・




一挙に3人も!!



ええ・・・・

遂に再婚か!
って勝手に騒がないでね^^;ちがうのよ。


つまり・・・・・まあ・・・平たくゆうたら・・・

実家に出戻るわけですな^^;;

きっといつかは。ゆくゆくは。という思いも
おぼろげながらにあったのですがね。

モロモロ諸事情も重なり
今、両親が住んでいるワタシ達が生まれ育った家から離れ
あのおばあちゃんの暮らしていた家
両親と妹、ワタシ、ムスメで暮らすこととなりました。


引越しといっても遠い所に行くわけではなくて
ココからも両親の家からも車で10分ほどで行けるんですが。


てなわけで
昨年後半は処分の歌が頭から離れず
なのに何が進んだわけではなく
この週末にせまった引越し日に向けて
段ボールにまみれて
ほこりにまみれて
どえらいことになっております。

一年とちょっとしか住んでないのに。
ココに越してきた時にあんなけ処分したのに。
貧乏ヒマなし一年間で思いっきり買い物なんてしていないのに。
ええ。
ワタシ、引越し貧乏ですが・・・何か?^^;


先週4袋 今朝3袋 まだまだでてきそう。
細かいものだけでもウルトラセブンでウルトラソウルの処分処分です。

モノって増えるんですな・・・

3世帯が合体することになるので(妹も一人暮らしをしていた)
冷蔵庫も、洗濯機も、ワタシの使っていた家電のほとんどがいらなくなってしまうのです。
ああ、勿体ない。けど
リサイクル屋さんで引き取ってくれるのは
たいてい発売から5年以内のものらしいので・・・・

もらってくれる人大募集中!
もしも、もしや?って方がおられたらご一報を♪

実家を出てから15年、
それはそれは、気ままに好きに暮らしてきたので
これから年老いていく両親と一緒に
うまいことやっていけるんやろうかと
めちゃくちゃ不安。ではあるのですが
持ちつ持たれつ
助け合いながら頑張ってゆく所存。

切り出してくれた妹に感謝しつつ。

遂に終の住処か・・・・・_d0132439_05375.jpg

遂に終の住処か・・・・・_d0132439_06788.jpg


お稲荷さんも北の方良し♪て、ゆうてくれてはるさかいに・・・^^
by yuki-ana | 2010-01-14 01:24 | 日々日記


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧