タグ:fun fun funny!! ( 8 ) タグの人気記事

暑中お見舞い申し上げます。

d0132439_22221610.jpg


こんばんはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


なしのつぶての雪孔ですよ~。

なしのつぶてはお前やろ~っ!

すんませんすんませんすんません。



言いたかないけど

熱い熱い暑い暑い厚い厚い。

熱い夏ですね~

いつも言ってるでしょ。

熱いのは

アナタの

ハートだけでいいのにさ!


  ★ ★ ★


サッカー熱も冷めやらぬ中
甲子園ですわ!
仲良しのお友達からチケットいただきまして♪

d0132439_23252472.jpg


きれいになってからはもちろん初めて。
小さい頃から何度か行ったことはあるのだけれど
最後に行ったのはいつだったけか?
よう考えたらもしかして10年ぶりとかそんなんちゃうやろか?
そやけどジェット風船は何度か飛ばしたことがあるぞ?
なんでや?
おーーー、そうや、ウルフルズのヤッサで飛ばしたんやった!

ファンの出で立ちの凄さにひっくりかえるか思た。
なんですかあれは!?
お気に入りの選手のユニフォームをさらりと着こなす(?)ってのはわかるんですが。

ニッカポッカ!がタイガースのユニフォームになっとる。
飛ぶんかい!鳶のように!
黄色と黒のイメージカラーのはずが女子用ピンクもからんどる。
そのセンスそのオサレ感マイナス100%な具合!
なんか
とにかく凄い!これはすごい!

酒飲みグループで出かけたので車ではなく
電車で行ったのだけど
阪神電車に乗り込んだ瞬間から
熱い戦いははじまっているようであった。
せわしないおっさんやら、ユニフォームを着こんだおっさん。
リュックにメガホンしのばせてニヤニヤしてるおにいさん。
タイガースワールドがそこにあった。

普通の出で立ちででかけた僕たちワタシ達4人組は圧倒されつつも
生ビール、プッハーーーって飲んだら
そんなことまったくどーーーでも良くなって
おおさわぎぃぃぃ♪
ジェット風船買いそびれてたら
うしろのうしろのおっちゃん、これ使いぃぃぃ~ゆうてくれはるし
うしろのおっちゃん応援ソング教えてくれはるし
トラッキーはよう働くし(<ドアラ)
空は青いし
緑はきれいし
ビールはうまいし
風はそよふくし
アニキのホームランは目前に飛んでくるし
そりゃぁぁぁもうサイコーに楽しいライトスタンドなのでした!!


d0132439_23133441.jpg





4日前にグランキューのシカオちゃんライブ。
すごく楽しかったのに、なんか薄まってしもた・・・・
シカオちゃん・・・・・やっぱり一番好きやねんで・・・・
[PR]
by yuki-ana | 2010-07-26 00:59 | ごあいさつ

昼シャン


d0132439_20493058.jpg


あや屋が招待してくれて
まり姐とお邪魔してきました。

木屋町のメリーアイランドさんがやってはる洋風お惣菜屋さん(ってゆうんやろか)の
お料理と一緒に
ど平日の
ど昼間から
シャンパンなのだ!

年に一度くらいは

いいのだ。

d0132439_20485440.jpg

ゆりねのムースっす!
めちゃ美味しい~
ユリ根の食感。たまらなくすっき~♪

d0132439_20491619.jpg

ローストビーフにカニクリームコロッケに海老フライに
カルパッチョにきのこのソテー。
旨い♪

d0132439_20495994.jpg


ど平日の
ど昼間から
ワインなのだ!

年に一度くらいは

いいのだ。


d0132439_20483874.jpg


おばちゃんやら勝手に盛り上がってよろしな。


d0132439_20504681.jpg

可愛すぎる0歳児におばちゃんはメロメロや♪


エエ調子で帰り道
晩御飯のお買い物をして
バスに飛び乗って
気がついたら
バス停二つも乗り過ぎた。

呑み過ぎて乗り過ぎ。


寝オチっす!!



楽しい宴をありがとう^^
[PR]
by yuki-ana | 2009-11-28 00:06 | おともだちたち

おボンボンボーーーン ~FIRE WORKS~



d0132439_22351091.jpg
d0132439_22353434.jpg
d0132439_22361275.jpg
d0132439_22363919.jpg
d0132439_22404631.jpg
d0132439_22413258.jpg
d0132439_22421662.jpg
d0132439_22424233.jpg
d0132439_2243434.jpg
d0132439_22432083.jpg
d0132439_22435460.jpg
d0132439_22443823.jpg
d0132439_2245378.jpg

d0132439_22471218.jpg
d0132439_2247345.jpg
d0132439_22484613.jpg
d0132439_2249763.jpg
d0132439_22495334.jpg
d0132439_22501877.jpg
d0132439_22512029.jpg
d0132439_22514713.jpg
d0132439_22523689.jpg




翌日はあちらへ移動。
去年のあちら
一昨年のあちら

夜には灯篭流しと花火大会を浜茶屋さんからのんびりと見せてもらいました。
その迫力といったら!!!!
お腹にドンドン、背中にガンガン、響く響く!

同日同時刻の大文字が見られなかったけれど
それはそれは派手すぎる送り火なのでした。


敦賀花火大会



朝晩少し秋の気配。
[PR]
by yuki-ana | 2009-08-19 23:43 | おでかけ

大は小をかねないことも、あると思います。


ええ、
ワタシ、
デカいんです。
そしてそれはtoo muchです。

背が高いね。
って言われて
ええ、
大は小をかねるんですわ。
そやけど
間抜けの小足やったりするんですわ。

ってなことを言ってみたりしてみたり。


不具合なカラダを気遣って、アイツがやってきてくれた。

S 吉 だ 。

腰痛にいいから
コレに行ってきなさい。と
通っているカイロの先生のところのクーポン券と
こんなかわいいもんをもって!!

d0132439_0344244.jpg


おーーーオトナ可愛いリネンのクロス♪
とーーーっても大きいのでこれは便利ねーー。

大は小もかねますもの!

d0132439_035942.jpg


消ゴムハンコ&カリグラフィの手作りカード♪
上手やなぁ。ほんま上手。
嬉しいなぁ。ほんま嬉しい。

いつもほんまにありがとう。

優しさに大も小もないのだ。


先週、清水の舞台から飛び降りた。
視力がさらに悪くなったようでメガネがあわなくなってきたので。
(はっ!またカラダ不具合ネタやんかっ!涙;;)

新調しました。

メ ガ ネ 。

免許証にもいよいよ眼鏡と書かれてしまったので
夏に向けサングラス仕様でレンズを注文。

一週間後仕上がったので取りに行ったら

でかっ!!
なんじゃ、このケース!

d0132439_855442.jpg


他のとくらべても
でかっ!!

d0132439_85657.jpg



まぁなーフレームもデカイしなー。
仕方ないのかな。
色も形もかわいいのに。
鞄には入らへんこと多しでしょうよ。

この場合、大は小をかねる。とはちがうなぁ。


d0132439_8562443.jpg


エッヂのきいたフレーム・・・っつうんですかね?
この三角にちょっと尖った感じがとっても気に入ったのだ。




そういえば・・・・・・・・・・・

人志松本のゆるせない話でバカリズムが、
トイレ水量の大・小表記は下品だ。多・少であるべきだ。って
言ってたのがおもしろかったー


多かれ少なかれ。

多少なりとも。

大は小をかねる。


たしかに大は小をかねるってなんだかちょっとお下品な気がしなくもないわ(笑)
[PR]
by yuki-ana | 2009-04-28 09:25 | ものこころ

ビギン ザ 美食。・・・ならいいのだが。


ドアラコレクターツバッキーちゃんから
(*参照ドアラの魅力 ドアラの魔力大爆笑*)
「天津出てるよーー♪」
メールいただいて返信したところに
すぐ
セクシーテロリスト店長、チャメちゃん経由で
ストロングアーム&ゴッドハンド、まりねぇから
「天津出てるでーー♪」
またメールいただいた。
持つべきものは女友達だよなーー♪ありがとうありがとう。
ああ幸せ♪ありがたや。ありがたやーー。
ココロ穏やかなそんな昨晩。

ただひとつ
不幸せだったのは
その時その時間
整形外科の待合室で
♪コモエスタ赤坂〜♪
ムード歌謡満載のNHKに見とれていたという
ワタシのポジショニング。
ココロ乱れた。

チャンネル変えてとは言えますまい!
まだ言えますまい!まだ・・・いつか・・・言ってしまう日がくるのだろうか・・・。

残念だった昨晩。
今日は見ることが出来ました。嬉しい♥雪孔です。こんばんは。

「天津出るね♪」
「キターー!!!」

さきほども前出の2女史からメールをもらったってことは言うまでもありません。
あたしゃ幸せだよ。


ゴールデンタイム対応型詩吟3品。←詩吟の単位って?
1吟?2吟3吟詩吟〜〜?? (ノ_-;)

 ゴールに向けてのぉぉぉおおぉぉぉぉお
 自然な流れをつくるためにぃぃぃぃぃぃぃ
 再三マッサージしようとするぅぅぅぅぅぅぅ〜

あると思います!!

エエ、あったと思います!!

やっぱり一押し ビギン ザ 詩吟 天津木村 吟じます。

コラボもナイツもジョイマンも面白かったーー^^


ともあれ日々
いろいろ食べています。
久しぶりに写真の整理を兼ねて^^;

d0132439_23102323.jpg
あ、
いろいろ飲んでます・・・か・・・^^;

d0132439_2310052.jpg
うふ。
ご馳走していただいた
松坂牛ステーキ丼♪
ちょっとタレが甘めでしたが美味い♪
うふふ。

d0132439_23104060.jpg
松坂牛ネギトロ丼。

@烏丸三条西What's


d0132439_2311668.jpg
夏のおうちごはん
3日に一度。
万願寺唐辛子の焼き浸し。

d0132439_23144230.jpg
2日に一度。
冷や奴。
これは男前のジョニーのヤツ。

d0132439_23142767.jpg
男前のししゃも。
オスなので子持ちじゃないの。

d0132439_23112770.jpg
あっさりナンプラーもやし。
ナンボでも食べられる^^;

d0132439_23115499.jpg
ナイトスクープに
イカ大好き坊やが出ていて
我が家にも
イカ大好き生娘が
いたことを思い出し
イカのお刺身。

d0132439_23121110.jpg
定番おかずポテサラ。
ブロッコリーの芯を
いっぱい入れた。
芯もウマい♪

d0132439_23145965.jpg
お肉とコンニャク
ピリ辛のたいたん。
ごま油で炒めて
お醤油と味醂とお酒、
韓国で買ってきた
肉入り唐辛子味噌を
入れてコトコト。

d0132439_23124052.jpg
デパ地下バンザイ♪
ポールボキューズで
チーズハンバーグ
ポテトチーズ海老マヨ♪

d0132439_231333.jpg
ブルスケッタ
ガーリックトースト。

d0132439_23152326.jpg
ポン空。
(知る人ぞ知る
串八定番メニュー^^;)
お酢、醤油、味醂、しょうが、
葱たっぷり、
ちょっと豆板醤を入れた
タレをぶっかけ
大根おろしたっぷり♪で
さっぱりで
ラジバンダリ♪


もうちょっとあったかいもん食べなあかんかも。

笑って食べて吟じて飲んで。

ナニはなくともココロはぁぁぁぁぁぁ〜
ラブ&オモロー!!!(またこのフィニッシュ・・・)

もう寝るねん・・・・・
おやすみなさい・・・
[PR]
by yuki-ana | 2008-07-17 00:26 | おうちごはんのこと

たとえばアレがなかったとしても。

吟じるって〜!!
今日、吟じるぇ〜!!!
天津木村、本日、あると思います!!

過度の期待を寄せると案外面白くなかったりするのが
世の常人の常、肝に銘じて冷静に今日を過ごしたい雪孔です。おはようございます♪


しかし暑いですな・・・・29℃。
あーー夏は苦手だわ・・・あーーその前に梅雨越えかぁぁぁ

d0132439_9584471.jpg


そんな季節に大活躍のアイテムはタオルですね♪

このタオルAYちゃんのお母様にクリプレにいただいたのですけれど
超重宝!!

もうめちゃくちゃに心地よいんです。
やわらかいので
洗髪後にターバンのように結んだりもできるし
キムタク巻きして
キムタクごっこもできます。

そしてふわふわでしなやかでたおやかな・・・・

そう・・・・・
まるで生まれたばかりのパンダ・・・・・は毛がナイか^^;
パンダを抱っこしたことはナイけどきっとこんな・・・・

アナタのハートのようにふんわりしているのです♪

柔軟剤って急になくなりますやんか。
いや急になくなるんとちゃいすね・・・
ぼちぼち買わなくちゃ〜と思ってる期間が長すぎて
忘却の彼方へ逃げ出していきよるんですな・・・

こんなことザラに。
しかしそんな柔軟剤などに頼ることなく
己のチカラでこのふわさら感♪
さらりふわりと朝までガード。おまけに羽根つき。ちゃうっ!

もうやめられません。

KONTEX

w川・o・川w

こんなに有名やったのね・・・
[PR]
by yuki-ana | 2008-05-28 10:08 | ものこころ

今日は楽しくラッピングぅぅぅぅ〜


今夜はレッドカーペット^^
そわそわわくわく雪孔です。こんにちは♪  あ、こんばんは♪


 ★


女子のお楽しみのひとつ・・・

ラッピングぅぅぅぅ〜←いよいよ使ってしまいました。

楽しかったのでおみせしちゃうぅぅぅぅう〜←違

d0132439_17485732.jpg


ドンタコスでなくて
ドン小西でなくて
ドンゴロスっていう布で巻いてみました♪

首領殺すみたいやけど違うみたいです^^;
麻袋とかズタ袋みたいな感じです。


中身は・・・・
先日ご依頼いただいた名刺100枚なのです。

 ★


何が一番ぐぅ〜かってゆーと
THE KNACK/My Sharona←コレにつきますね!!
こちらはリアリティバイツバージョン。
万引き前のウィノナライダーがかわいいですね!!

ラッピングの話から方向転換甚だしいですね。

だってぇ。
女子だし。


そわそわわくわく。
どんだけ待ち遠しいねん。赤絨毯。

今日も元気に・・・・
オ モ ロ ー ー ! ! !  

はよ洗いもんしよ^^;
[PR]
by yuki-ana | 2008-05-21 20:39 | ものこころ

あると思います!


もうダメ〜ダメ〜ダメ〜!!!
爆爆爆爆!!!!

今日何回リピートしただろう!!!

天津木村!

吟じます!
[PR]
by yuki-ana | 2008-05-08 19:16 | キキキな人々


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

夜景スポットのデート
from 口説ける夜景スポット

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧