カテゴリ:おそとごはんのこと( 1 )

お元気ですか。

そして今でも愛していると言ってくださいますか。

みすいろは〜涙いろぉ〜


ふるっ!


ご無沙汰しておりますっヽ(´o`;

師走でおます!
年末恒例怒涛のワーカホリックでおおわらわでございます!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


・・・・・・と
ここまで深夜のベッドの中で書いておりましたので
寝ぼけ眼で興奮してる様子がうかがえますね。

水色は涙色~って何がやねん(p_-)



このクソ忙しいのに
咳喘息とやらで、咳がとまらず、ひぃひぃ状態に襲われたりして
挙句お腹まわりが、筋肉痛です。
この勢いで、腹筋割れんかいな。
耳鼻科のあの○○女史に「太ったしやで」とか言われる始末。
その○○女史、激やせしてたな。
毎晩1時間走ってるってゆうてたな。

ワタシもがんばろーかな。

その時 だ け 思った。 だ け 。


しかしまぁ
持つべきは、友ですね!
かねてから念願だった
友達が嫁いだお料理屋さんに寄せてもろてきました。



覚悟して見とれるがいい!

d0132439_10144121.jpg

d0132439_10144378.jpg

d0132439_10144580.jpg

d0132439_10144851.jpg

d0132439_101449100.jpg

d0132439_10145139.jpg

d0132439_1014564.jpg

d0132439_10145824.jpg

d0132439_1015144.jpg

d0132439_1015577.jpg


ふぐのとうとう身にぃ 焼きふぐにぃ てまり寿司にぃ
牡蠣の天ぷらやらぁ
海老と帆立のかぶら蒸し♪
しまあじやらぁ
よこわやらぁ
かんぱちやらぁ

黒ごま豆腐の揚げ出し

カニまでも!

松茸とかますの炊き込みごはん

ああっ!

そらお酒もすすみます。


d0132439_10553484.jpg


どんだけチャンポンやねんf^_^;

いや、撮影用にちょっと移動させてみただけですのよ、
ま、結局全部飲み干すんですけど(´ε` )

今年一番!の美味しい夜でございました!
ありがとう。


残り二週間や!
がんばりましょー!

何かとせわしない師走。
風邪やら事故やら気ぃつけはって
皆様ご自愛くださいませね!

あなた一人のアナタじゃないわo(^_-)O
[PR]
by yuki-ana | 2012-12-16 10:58 | おそとごはんのこと


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

夜景スポットのデート
from 口説ける夜景スポット

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧