カテゴリ:たべること( 4 )

夏だ!野菜だ!ダイエット!

ムスメが野菜だけダイエットする!と言い出したので
のるわ!ってことで
野菜生活だぜぇ。

d0132439_20583823.jpg

なんちゃってラタトゥイユとかね。
パンと一緒にお弁当にもいいんだよ。これがまた。

d0132439_20591447.jpg

お野菜巻き巻きトルティーヤパーチィにおよばれしちゃったりして。


d0132439_20593735.jpg

d0132439_0432655.jpg

お出かけしたってお野菜お野菜。
野菜と一緒ならなんぼ飲んでも酔いません!との
ケロさんの教え通り全く酔いませんでした~。
あ、あの悪酔いしませんってことね^^;

とか野菜野菜と言ったところでムスメ用渾身のお野菜弁当なんかの画像はほとんどナッシング^^;

d0132439_2112757.jpg

なんで岩がきやねん!
d0132439_2103026.jpg

ほんでなんで鱧寿司やねん!

いやいや旬のもんを旬によばれるのも
ただしいダイエットやおまへんのかいなぁぁぁぁ~(京都っぽくイケズっぽくどうぞ)

挙句これ!
d0132439_210294.jpg

海老カレー&ナン

ダイエットにはまったく関係ないただの食い倒れ日記でおますな^^;
でもね。
お野菜中心だと腹八分目で終われるような気がします。
すでに2kgの減量成功。






あ。
ムスメが。



おかげさまでムスメの鱧 じゃない 歯も何とか蘇生しまして
大枚をはたくことはなさそうです・・・
みなさまご声援ありがとうございました!
[PR]
by yuki-ana | 2012-06-27 01:28 | たべること

お さ ん じ

充実のおさんじでございます。
実際は一時だったり四時だったりするのですが
いろいろいただいております♪


d0132439_182291.jpg

豆乳アイスのパフェです。かわいいんです。色合い。
おとうふの風味のシロップをかけていただきます。
さっぱりなんだけど濃厚。
白玉につるんとしたこしあんが
豆乳プリンに豆乳アイスがからまってとってもおいしい!
上品なパフェどすぇ♪

d0132439_192354.jpg

豆乳のお大福。みたらし豆乳あんとお抹茶豆乳あん。
いわゆる・・・お大福と思って食べたらあきませんねん。
なんともやわらかい優しいお大福どすーー。

d0132439_183575.jpg

ピーチティー オレンジフレーバー。
こんな贅沢な紅茶ってありますーーー?
ももの香りとオレンジのさわやかな香りの清々しい紅茶なんです。

d0132439_185543.jpg

これはメニューにはおまへん^^;
お湯葉とトマトとカッテージチーズのサラダです。
おねだりしたら作ってくれはった(笑)
ありがとうございます!
塩加減ばっちり。冷製パスタのソースにどうぞ♪の一品でございます。

salon de 紙庄
[PR]
by yuki-ana | 2012-06-16 01:57 | たべること

これを食べろと!?

d0132439_1350216.jpg


犬型フィナンシェ!

かわいいねぇ。


いただきものです。たぶん。

さっき階下に降りたらテーブルにおいてあったので・・・

誰もいないので誰からいただいたのか定かではないのだけれど。

お察しの通り

ペロッとひとつ食べたんですけど。



ひよこ饅頭食べられないあの子

タイ焼きも苦手なあの子には食べられないでしょうよ・・・


ロールケーキで有名なこちらの商品のようです。

Flat Cafe (フラット カフェ)
[PR]
by yuki-ana | 2012-03-25 14:01 | たべること

40周年て!

おいしさは世界のことば!

やぁーーーーーんぐ おぉーおぉぉぉぉぉー!!

出会いはそこからだった・・・ような記憶。


d0132439_21211122.jpg


夕刊カップヌードルだらけでびっくりしたけど

こんなにシリーズあったんや・・・・知らんかった。

しかも、食べたことあるの一個もない!ってことに気がついた。

なんかショッキング。

レギュラーのとカレーのとシーフードのしか食べたことないよ?

ってゆうかこんなの売ってたん?ってのがほとんどだわ。

人気投票で総選挙して結果が出てるわけだから

みなさん、すっごく食べてるのね。

レギュラーのんが一番好きやけど

コロちゃん以前のが好きやったかも。

40周年おめでとうございますやね。

40周年・・・感無量・・・



同世代だし^^:(笑)


d0132439_21213668.jpg

[PR]
by yuki-ana | 2011-09-17 23:06 | たべること


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

夜景スポットのデート
from 口説ける夜景スポット

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧