人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の真昼に汗だくで。

ブラッドピット&アンジェリーナジョリーの
双子ちゃんの写真ってば11億ですってよ!!11億!!

じゅういち、を、置く、んとちゃいまっせ!

しかも全額寄付ですってよーー!!
やることはデカイわ。唇はエロイわ。他に何がいるというんだろう。

ああ、憧れは億の人、雪孔ですよ。こんばんは。
億の人募集中^^

先日といってもずいぶん前ですが・・・

かあちゃんさんのところ
「バネポーチ」なるものを知りまして
つくりたいつくりたいつくりたいーーーと
思っていたのですが
思っているだけで
終りそうになったところで
水やりをしていたら
アイツが登場。S吉。

雪孔ちゃん、バネポーチって知ってるか。
おーー。知ってるがな!!っつうかこないだ知ってつくろうと思っててん!!
フフ。つくったでーー。

イロイロと可愛らしく仕上がったさすがのセンスの作品を
みせてもらったところで
これはもうつくるしかありまへんな。

バネも10コセットで買うとめちゃお得やし←ひとつ78円でした!・・・
ああ、いつまでも円の人。
S吉と半分コしよう。

真夏の真昼に汗だくで。_d0132439_04485.jpg

真夏の真昼に汗だくで。_d0132439_051883.jpg

真夏の真昼に汗だくで。_d0132439_063513.jpg

真夏の真昼に汗だくで。_d0132439_054015.jpg

真夏の真昼に汗だくで。_d0132439_061250.jpg


いろいろ出来ました。
クーラー我慢しつつ首タオルを巻きつつ
チマチマちまちま。

あーー楽しかった暑かった^^

それにしてもいつもタイミングよく現れるS吉。
なんだかんだ、いつも背中を押してくれるわけやね♪
あれだこれだ、またイロイロつくろうな。

ありがとん♪
by yuki-ana | 2008-08-05 00:33 | ものこころ


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧