人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の夜のオタノシミ 

ビール摂取量と汗放出量は正比例。
財布の中身は反比例!雪孔でっせ。こんばんは。

CDをつくろうと思い立ちました。

思えば中学高校時代もmy favorite♥
my best★ってなカセットテープをつくってはニンマリしていたな。
たしか・・・角田光代の小説だったかエッセイだったかに
テープをつくって好きな人に渡すってのが
あったけど読みながらなんか暗いなぁって感じた記憶が。

思い立ってしまったのだから仕方ないのである。
やり出したら楽しくて仕方ないのである。
暇つぶしなんかではないのである。
昼間家に居るときはたいていラジヲを聴いているのだけれど
まどろっこしい媚びたような話し方がどうも苦手なDJがいて
その間を埋めるためのものです^^;

テーマは・・・・!

真夏のぉ
週末のぉ
お昼寝ありぃーの
思い出にふけりぃーの
くつろぎぃーの
トツギーノ!

ただし
シカオに
た よ ら な い ! (笑)



Deeper and Deeper/CAGNET
 まったりゴロゴローーよ♪これ、ロンバケの挿入歌です^^

Saturday In The Park/Chicago
 お散歩にはコレこれ♪

Sunday Morning/The Velvet Underground
 二度寝の添い耳♪

日曜日の朝/スガシカオ
 くー起こされちまった。

Sunday Morning/Maroon 5
 おしゃーー起きるでーー爽やかでっせーー。

Flow/GONTITI
 あかん。まだ眠い。うずくまりたい。

What's Going On/Marvin Gaye
 どーしてるんやろなー。

少年時代/井上陽水
 あのときのあの背中、アノトキの猪木。コノトキの唇。

翳りゆく部屋/荒井由実
 忘れてしまいたいことほど、忘れられへんねん。

More Than Words/Extreme
 ・・・・

天使の日曜日/押尾コータロー
 そうや今日は心もお休みの日やねん。

Watermark/Enya
 ポヨヨーーーンポヨヨーーン。

My Sharona/The Knack
 おっしゃ。ソウジや!

(I Can't Get No) Satisfaction/The Rolling Stones
 掃除機や!吸い込んじまえ!アイツのハートも!!

Summertime Blues/The Who
 ブルンブルン !!吹き飛ばしてしまえ!クソ暑さまでも!!

Holidays In The Sun/Sex Pistols
 壊してしまえーーー!!ちっぽけな自分!!

Volare/Gipsy Kings
 オケーー!!プシュっ!シュワシュワ!! グビグビグビーーー!!
 一人飲み会開催!!

夕立ち/スガシカオ
 洗濯モン取り込まな!! しわくちゃ伸ばして、たたんでたたんでたたんで。

8月のセレナーデ/スガシカオ
 お散歩行きたいけど・・・お台所いこ。枝豆・冷や奴・手羽塩や。

Sunday Mondays/Vanessa Paradis
 明日用にハンバーグ仕込みや。

Put Your Records On/Corinne Bailey Rae
 おフロ入るわ。

見上げてごらん夜の星を/押尾コータロー
 もう寝るわ。

真夏の夜のユメ/スガシカオ
 朝起きたら枕元に一億円ありますように・・・・



そんなワタシの夏の一日。
・・・・・なんかではなく!!

真夏の夜のオタノシミ。
好きな音楽。好きな歌。
いろいろ並べて遊んでいたらとっても楽しかったとさ。

節操もへったくれもありませんが
NO MUSIC♪ NO LIFE♪
イコーーーール
NO GENRE♪ NO BORDER♪ つうことで!!

けっこうエエ流れよ♪
聴いてみたいと思ったアナタ、CD、あげます^^


♪土曜の夜と日曜の
アナタがいつも 欲しいから〜〜♪

深読み厳禁( ̄∇ ̄:

あーーー
月曜になってしもたわーーーっ!
by yuki-ana | 2008-08-04 00:16 | 音楽さぁ


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧