人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます!


弁慶の泣き所を一斗缶の端っこに思いっきりぶつけ
血豆みたいなのをこさえてしまった雪孔です。こんばんは。
ご無沙汰してます。
風邪などひいてはりませんか?

ご無沙汰するつもりなど毛頭ないのよ・・・


忙中に閑を探しに行ったり
寒中に胃がおかしくなったり
ダウンロード中の文字にしびれを切らしたり
練習中に打撲したり(←コレ、ムスメ)

この先の明日のためにただ今ワタシ
修行中・・・ですもので・・・
禁ブログ 禁徘徊ブログ中・・・・

って
まさかセンター試験受けるとかちゃいまっせ。
わかってますかそうですか^^;


今宵!

一握の不安を抱えつつも!


し ば し ! 解禁しちゃうっ!!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
み な さ ぁ ぁ ぁ ぁ ん〜!!!
逢いたかったよぉぉおぉぉぉぉヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ



ひっさしぶりに
オープン・ザ・マイブログ!

懐かしささえ感じるこの投稿画面。
この視界^^;
そうよ。
ワタシはココが好き。好きなのよぉぉぉぉ。


 ★  ☆  ★


ムスメはこの春中学生。


5年生の頃から
いちびって
ちょっとイキって
ランドセルでの通学をやめ
オールドミッキーマウスのかわいいリュックで通学していました。

先日急に
 「もうちょっとで小学校終わるし・・・ランドセルで行こっと♪」
と言い出した。
 「へぇ〜もういちびらへんのぉ」
 「だって最後やもーーん」

ランドセルってこんなに小さかったっけ・・・

初めての教科書をぎっしり詰めて
後ろにひっくり返りそうになりながら
ランドセルが歩いてるみたいだった後ろ姿。
ちゃんと学校までたどりつくんやろか・・・
見えなくなるまで見送っていた1年生が
もう中学生ですか・・・・・・

ランドセルが制服にかわると
笑ったり
泣いたり
遊んだり
に・・・

悩んだり・・・が
どんどんプラスされていくんだねぇ。

制服にはね。
邪がまとわりつきやすいからさ。
くれぐれも気を付けるんだぜ。
スィートマイベイベ。

後日
ランドセルにした最大の理由は
リュックの持ち手がちぎれそうになってきたからってことだと知りました。

独りよがりの親バカセンチメンタル・・・チャンチャン。

 ★  ☆  ★

そんなこんなで日々を日々らしく過ごしております。

風邪などひいてる場合じゃございませんが
ちょい怪しい。グズグズと鼻が。
みなさんもご自愛くださいますよう!!
by yuki-ana | 2008-01-18 23:47 | ひとりごと


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧