気絶するほど暑苦しい。

良い子のみなさぁ〜ん*\(^o^)/*
夏休みの宿題がんばってますかぁ〜?
自由研究はかどってるぅ〜?
お姉さんはね(^_−)−☆
(お姉さんてっ。とかゆわない。そこはスルーでお願い)
今日、自由研究をしましたよぉ。

d0132439_122096.jpg


豆椿さんのいなり一会〜蝉の羽〜に寄せていただきました(^_−)−☆

案内に夏休みなので自由研究と題して楽しむ会とあったので
何をするのかなぁ、と思っていたらば!


d0132439_1215715.jpg


胡瓜 玉蜀黍のおいなりさんと
星の羽 秋葵 (おくら)と豆乳クリームディップ
粒胡椒 七味唐辛子
すでに美しく盛り付けられてるのだけど
南天や笹の葉を使って自分で盛り付けするのですo(^_^)o
d0132439_121582.jpg



おお。楽しいではないですか。

真夏にもってこいのさっぱり涼し気なお味で美味しくよばれました( ›◡ु‹ )

狂おしいほどの暑さのさなかにほっこりした宵のうち。
[PR]
by yuki-ana | 2013-08-11 01:16 | おでかけ


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

夜景スポットのデート
from 口説ける夜景スポット

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧