人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日は。

夜の予定を考えて地下鉄で行くことにした。(飲むことになるからですよ。飲むからですとも)

駅まで15分。
それはそれはpretty good!なお天気で
イヤホンからのmusicもゴキゲンで
おnewのshoesも嬉しくて♪・・・ってルーとこの大柴か!


階段降りて改札抜けて階段降りて
柱にもたれ夢中で読書
電車きてドアが開いてそのまま乗って
椅子に座ってさらなる読書。

なんかこの電車暑いなぁ。あ、お天気エエからかぁ。
ん?えらい長いこと電車止まってるやん?

ン?
Where am I?

んん?国際会館?終点でしたよね?

おーーまいがーーーーー!
わし、なんでこんなとこにおるんじゃ~~~~!!!!


オイラ、反対向きに乗ってたんでやんす・・・・・
大阪や東京の複雑な地下鉄やおまへんで。
ただただ京都市内まっすぐ南北に行ったり来たりしてるだけの路線でっせ。

ワタシは一体どこへ向かっているんだろう・・・

目的地までたどりつき
ひとつ打ち合わせ(割と楽しい内容であった)が終わり
作成しなければならないものがあり
上等の用紙にたくさんめにプリントをした。
それらを美しくカッターで切り揃えるのがミッション(たいそう)
ガシ!
アウチっ!!!

今日という日は。_d0132439_0124996.jpg



グサリとやってしまった。

What happens twice will happen three times.

さぁ
次は何?

ニューヨーク帰りのアクティブな女性と
お料理屋の若女将さんと
英語を教えてもらってる先生とのお食事会@ベトナム料理のスアンさん
滞りなくちゅうか笑い転げながら無事終了。

帰りの地下鉄はそれはそれは慎重に。
行く先をしっかり見極めて乗車。
読書。
降りる駅を確認しつつ無事下車。
ダ●小の1年生か!

みっつめは・・・

なんもない。
なんも起ってない。
なにもhappenしてない。

今のところ。

油断は禁物。


これもやっぱり
アレがアレでナニがナニの現象のひとつなのでせうか・・・
by yuki-ana | 2012-03-28 00:51 | 日々日記


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧