人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました


ガガがでゲゲゲな一年がもうすぐ終わりますね。

ガハガハとガキ使見ながらカチャカチャするのも
去年と一緒だ。 2009・12・31
去年と同じく・・・・
一年振り返って反省とか・・・・と
思ってるまにこの時間^^;

そして大晦日にこの雪!
今年もありがとうございました_d0132439_23205177.jpg

ムスメが朝から作ってた。

今年もありがとうございました_d0132439_23213968.jpg

お隣の蝋梅に。

こんな雪の大晦日って記憶にないです。

今から上賀茂さんに初詣に行こうと思っていたけど
ちょっと無理やろか^^;






今年も毎日お得情報などないこのブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
コメントのお返事も遅かったし、皆さんのところへのコメントも残せずにごめんなさい。

兎に角!
来年はもうちょっと頑張る♪所存です^^



うさぎのようにピョンピョン跳ねる
飛躍の年となりますように!世界中が!


よいお年をお迎えくださいませませね♪
by yuki-ana | 2010-12-31 23:40 | ごあいさつ


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧