人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛さんと原田さん。


お雛さんと原田さん。_d0132439_21371692.jpg



そういえば前にもお雛さんの写真のっけたなぁと思って
探してみたら
去年はなくて一昨年とその前だった。

嘘みたいなスピードで月日が流れとりますな。070.gif

春の宴は催せなかったけれど
裏のご夫婦からちらし寿司と・・・・・
↓!↓!↓!↓!↓!↓!↓!↓!↓!↓!↓!
お雛さんと原田さん。_d0132439_21344244.jpg

ガトーフェスタハラダの詰め合わせボックス2段重ね♪いただきましたんえ~!!

ツバッキーちゃんの記事で知って
さらに何かの時に送ってくれはって初めて食べてとても美味しくて
「パサパサしてて喉つまる」ものだったラスクへの思いは
「サクサクしてて口元潤う」へとトリプルアクセルのごとくにクルクルと
覆されたのでありました。

今日はホワイトチョコのんを食べたし
明日はプレミアムなチョコのんを食べよっと♪

おーーーっと。
このワタクシメが甘いモノのお話をすることになるなんて。
ちょっと甘いものもイケる口になってきた昨今。
ちょっとついた贅肉がちょっとやそっとでとれなくなってきた昨今。

ココロして活発に活動せねば!

・・・・・・

060.gifさぁんがつぅは ひなまつりぃで さけがのめるぞぉ 
069.gif酒が呑める 呑めるぞ 酒が呑めるぞ♪068.gif
by yuki-ana | 2010-03-03 22:48 | 日々日記


このパターンでいこう。と決めた。


by yuki-ana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 00:00
にいさん いってらっしやい。
at 2013-10-23 00:11
寝子
at 2013-08-15 01:17
気絶するほど暑苦しい。
at 2013-08-11 01:16
はよ、ちょーだい!
at 2013-08-04 00:19

スキスキ-ブログ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キキキな人々
ムスメのこと
おうちごはんのこと
映画だなぁ
音楽さぁ
ひとりごと
想ひ出
おでかけ
ものこころ
おともだちたち
編む編む
お散歩
日々日記
いぬのきもちははかりしれない
たべること
ごほん
おそとごはんのこと
ねこ
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

画像一覧